· 

北近畿経済新聞社さんから取材を受けました。

北近畿経済新聞社さんから取材を受けました。

最初お話をいただいた時、フィルタンゴストールが、産地から生まれた和風雑貨風イメージで紹介されると辛いかもと思っていました。

メールのやりとりで直ぐに
“丹後の織物が、これまでになかったコンセプトの商品が完成したことに価値”
と仰って頂いたので、あれ?この記者さんちょっと違うかもと思って実際お会いすると、

スーツをピシッと決めたとてもスマートな若い記者さん!
地方の経済新聞社の記者さんって、ドラマの相棒に時々出てくるようなおじさんイメージを持っていた私はビックリ(笑)

マクアケのプロジェクトスタートの時から見て頂いてたとのこと。
地方で、世代も価値観も新しい若手が活躍するのはいいですね。

Makuakeフィルタンゴページはこちら💁‍♀️
https://www.makuake.com/project/filtango/

画像に含まれている可能性があるもの:1人